みらっちの読書ブログ

本や映画、音楽の話を心のおもむくままに。

友だち追加

祝!はてな公式さんから記事を取り上げていただきました!

f:id:miracchi:20210807232453p:plain

こんにちは。

 

昨日、体調が悪くて臥せっていたくせに、気になってはてなのアプリを見たワタクシ。

 

なんと、私の記事が「今週のお題振り返り」にピックアップされていました。

 

わーーー!

嬉しいーーー―!!

 

f:id:miracchi:20210807230403j:image

 

とても嬉しいです。

ありがとうございます!

記事はこちらです👇

 

blog.hatenablog.com

 

 

もうすぐ、はてなブログをはじめて1年になります。

1年目には、記念に記事を出そうかなと思っていたのですが、その前にこうして公式さんの目に留まり、本当に有難く嬉しく思っています。

 

いつもブログを読んでくださっている方。

ふと目に止めてスターをつけてくださる方。

本当に、本当にありがとうございます。

 

ブログを始めた当初は、こんなにスターをつけてくださる方がいらっしゃるとは思いませんでしたし、さらには「読者」になってくださる方がこれほどいるなんて思いもしませんでした。

 

誰かに何かを伝えることの難しさを感じながら、試行錯誤しながらの1年間。

 

読書ブログは「本の紹介」であるべきなのか、それとも「感想」であるべきなのか、悩んだこともありました(結局「感想」の道を選んでしまいました)。

 

それでも、文章を書くのが、本当に好きなんだな自分は、と実感した1年でもあります。

 

今後も精進して参りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。