みらっちの読書ブログ

本や映画、音楽の話を心のおもむくままに。

友だち追加

シミルボンのこと

こんにちは。

 

「シミルボン」に書き始めて、3か月が経ちました。

連載も12回目を迎えましたので、とりあえず、こちらでお知らせを。

「みらっち」で投稿しています。花の写真をクリックすると、私のページに飛びます。

 

今日、投稿したのは、こちら👇の記事です。

 

みらっち
みらっち
女性
 
文字数 約2500文字
 
連載
リアルから学べと教えられる【養老孟司
バカの壁
 以前、養老孟司さんの講演を聴きに行ったことがあります。会場に入るときに、会場前の植え込みを覗き込んでいる姿をお見掛けしました。講演が始まって、虫を探されていたのだということを知りました。昆虫が大好きで、虫のいるところ世界中どこへでも出かけていかれるというのはエッセイ等で読んでいましたが、実際にその様子を目撃するとは。思わず、嬉しくなりました。 さて、養老さんと言えば言わずと知れた『バカの壁詳細を見る
 バカの壁養老 孟司
いいね!(1)    通りすがりいいね!(0)

良かったらPCで「シミルボン」と検索してみてください。

いちおう、こちらのリンクからも、ページにたどり着くようです。

{{ pageTitle }}

というところをクリックすると、開きます。

 

shimirubon.jp

 

よろしくお願いします。