みらっちの読書ブログ

本や映画、音楽の話を心のおもむくままに。

友だち追加

みらっち再出発

みなさま、改めましてこんにちは。

みらっちです。

 

今年の立春に旅立ちを告げてから、いまは秋。

1年も経っておりませんが、戻ってまいりました。

 

一度離れてみると、それぞれの良さがわかるものですね。

 

noteも現役です。

途中「みらい」から「みらっち」に戻しました。

 

noteでこちらの過去記事をいくつか転載したこともありますが、結果的にサイトに飛んで読んでいただいた方が多く、こちらのレビュー数がゼロになることはないまま、今に至っています。

 

再出発にあたって、デザインも一新し、スマホでも読みやすくしました。

 

LINE公式も立ち上げ、どのブログにも飛べる仕組みをつくりました。

(ブログヘッダー下に友だち追加のアイコンがあります)。

 

今後、こちらでどんな記事を書いていくかは、まだ決めていません。

 

ただ、修行して戻ってきました。

 

ただいま。

 

これから、またよろしくお願いします。